ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2010年05月21日

予告! まもなくメニュー改訂

ご来訪感謝!

備え付けのメニューがそろそろぼろぼろになってきました。

鉄板焼というスタイルでは、メニューの痛みが他店舗に比べると
早く、中には鉄板の熱で変形する事もあります。

そこで、当店は一定の時期でメニューを取り替えますが
その時、価格の見直しも致します。

現在の価格は、大勢の人々に食べていただきたく
キャンペーン価格の設定ですが、今回の改訂で
平常価格に戻す予定にしています。

何しろ、お好み焼き一個が300円台で食べれる店は
ありますが、中身は当店の比ではなく、卵にトッピングが
ほんのお飾り程度ですね。

多くのお客様から「これで本当にやっていけるの」とご指摘も
ありますように、盛りの量と、味、価格に於いて、バランスが
少し悪かったのを、正常に戻したい渡考えております。

世の中、デフレで価格を訂正することは、勇気が要りますが
健全な飲食店の発展を願い、踏み切ることにします。

さて、時期はいつかというと、私のイラストレーターの
スキルが完成したときですので、もう少しかかるかも知れません。

そうです、このページはオーナー兼コック兼雑用係私が
更新しています。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
緊急告知
緊急告知(2011-10-30 08:09)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 10:24│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。