ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2011年12月20日

粒あんって食べたことありますか

ご来訪感謝

琉球大学にウミガメ研究をしている研究室があります。

知る人ぞ知るのかもしれませんが

その学生がたまにお店に来てくれます。

で、一言
「粒あんやっぱりおいしいなー」っと
ささやきに私の所にやってきました。

言われてみると、最近あんまり粒あんリクエストするお客様が
いないので、うっかりしていました。

そうなんです。

粒あん。甘いもの好きには結構はまるデザートなんですね。

このブログのどこかに(不親切で申し訳ありません)
画像も載っていると思いますので、探してみて下さい。

今日は私、告別式で上京の為お店は臨時休業です。

21日水曜日18時にお待ち申し上げます。



同じカテゴリー(何でも日記)の記事
朝からへこむ
朝からへこむ(2011-12-19 10:58)

天使の歌声を間近で
天使の歌声を間近で(2011-12-18 10:57)

ごめんなさい
ごめんなさい(2011-12-17 09:24)

幸せって・・・?」
幸せって・・・?」(2011-12-14 14:18)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 03:04│Comments(0)何でも日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。