ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月23日

慰霊の日

ご来訪 感謝

今日は「慰霊の日」で県内の公立学校はお休みです。私も昼間からビール飲んだので、これから何もしないで昼寝に入ります。

「慰霊の日」なので、静かに思うことは、私にとって「昼寝か?」

「なんてこった!」
  


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 14:51Comments(0)オフタイム

2008年03月10日

休日のひんぷんガジュマル

休日といっても今日は月曜日、決して休日などではない。お店の定休日ということでスタッフのオフタイムである。沖縄の今の時期の気候はお天気が良くない日々が多く、空もどちらかというと曇っている日が多い。今年は例年に無くお天気が悪いように感じるが、気のせいだろうか?今日の名護市は昼過ぎから雨が降って物静かな昼下がりである。もっともいつも物静かなので今日が特別なわけではないが、雨が降るとなにかしら静けさが染み入ってくるから不思議だ。昔、鎌倉のお寺めぐりをしていた風景がオーバーラップして風情がある。沖縄と鎌倉。なにか不思議な組み合わせだが、この地域の歴史を振り返ってみると結構共通点があるかもしれない。「雨は歴史を考察させるか?・?・」なんてふけっている、ピアノ音を聞きながらのひと時である。  


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 16:33Comments(0)オフタイム