ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2011年10月08日

第2弾ビールセット980円

ご来訪感謝

蝉が鳴いています。

風の温度が体温より低くなり刺激が心地いい朝です。

4周年・ありがとうキャンペーン第2弾

直送新鮮生・麦笑人2杯ともんじゃセット 980円

ビールともんじゃの相性を確認していただくために
12月28日まで開催します。

麦職人は発泡酒ですが売り上げNO1の生ビールだそうです。

直送ですが、お店に直接届くわけではありません。
色々な制約とルールがあるので問屋さんが扱いますが
問屋さんに毎日配達されるビールをそのまま運んで来ます。

何でも問屋さんの仕入れも現金なので、力のない代理店は
仕入れが難しくなるようです。(余談でした)

とにかく、ビールともんじゃ試して下さい。

ファンになること間違いありません。

ビールもんじゃ普及の会
の代表募集しています。

本日の営業は:は12時~22時30分
0120-587-232
琉球もんじゃ・オリオンjaガーデン



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
緊急告知
緊急告知(2011-10-30 08:09)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 08:36│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。