ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2012年05月02日

閉店しました!

ご来訪感謝!

オリオンjaガーデンは県内北部に唯一、もんじゃお好み焼き専門店として、
お子様からお年寄りまで広く愛されてきましたこと、感謝申し上げます。

この店は、オーナーの沖縄そば店経営で提供していた自家製麺で培ったノウハウと
日本各地で得た食文化の融合として、沖縄に粉文化を紹介する役目をも担っていました。

お陰様で多くの皆様に、もんじゃとお好み焼きの違い、さらに沖縄食文化の「ひらやちー」
との違い、そして鉄板で焼く楽しさや家族、カップル、グループでのコミュニケーションツールとして
鉄板焼きを紹介できたと思います。

今回、諸般の事情により閉店する事になり、ファンの皆様にはご迷惑をお掛けすることになりますが
何とぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


本当に、ありがとうございました(幕)


オーナーより


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
皆様に感謝
皆様に感謝(2011-12-01 13:50)

今更ですが
今更ですが(2009-07-08 09:28)

おひさー
おひさー(2008-10-21 15:38)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 11:05│Comments(0)ご挨拶
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。