ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2011年10月21日

皆様へお伝えしたいこと

ご来訪感謝

始めにお詫びします。ごめんなさい!

本日金曜日は申し訳ありませんが臨時休業させていただきます。

私、身内の結婚式がありまして、出席のため県外へ出ます。
本来はスタッフで営業できるのですが、十分な対応が出来ないスケジュールになり
休業とすることにしました。

次に、
明日土曜日と、日曜日は12時~のオープンですが、これも上記と同じ理由により
オープンを18時~にさせていただきました。

どちらも、厨房の要である私がいないと、機能が半分になるので
こちらも、申し訳ありませんが、営業時間の短縮で、ご迷惑をお掛けすることになりました。

本当にごめんなさい!

当然改善策を考えていますが、人材の問題はいろんな要素が複合的にあるので
気長に取り組んでいますので、ご理解を宜しくお願い致します。

それと、
メール会員登録に関して
ただいま、メール会員登録につき、ドリンク(s)サービス、もしくは50円引きの
サービスを行っておりますが、しっかり登録できていない方が、いらっしゃいます。

当店のメール会員はスタンプの発行がなされて、初めて登録となりますので
ご来店スタンプの確認まで行って下さい。このスタンプは来店ポイントになりますので
ご来店のたびにタッチパネルにタッチしていただくと、ポイントが貯まる機能となっています。

さらに
生ビール(麦職人)2杯ともんじゃセット980円は120円プラスした
1100円で(ドラフト)に切り替えることも出来ますので、ご利用下さい・

これは、セール期間中なので、お早めのご利用お待ち申し上げます。


今日へ臨時休業
土、日は18時~営業

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
緊急告知
緊急告知(2011-10-30 08:09)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 07:48│Comments(1)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。