ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2011年12月19日

朝からへこむ

ご来訪感謝

今日は定休日です。

昨日、今日とお天気が回復して、太陽がさんさんと降り注ぐ、南国沖縄の
理想的なはじまりです。

が、しかし

身も心も晴れ晴れになるはずなのに、あることで凹みました。

対相手がいるので内容は書けませんが、ぱーっと気分展開したくなります。

そういえば気分転換、皆様どうされますか?
私は先日は映画を見てリフレッシュしました。
でも、計画的なので、今日のような突然の出来事とは違います。

色々、楽しい計画を立てて実行できたら幸せになります。

そういえば、昨日、お店の売り出しメニューのヒントが出てきて
ランチ営業の可能性が出てきました。

開店後半年余でランチ営業から撤退したのですが
500円もんじゃ飯にたどり着けそうです。

あっつ、そういえば凹んでいた話でしたね。

そうです、凹んでいるときはこうして文章を書いたり
人に憂さ晴らしをすると、解決しますね。

少し、気分が良くなってきました。

で、今日は休日ですが、
実は、明日もお休みします。
親子3代にわたって世話になった叔父の告別式で
上京します。スタッフの調整がつかずに営業は駄目。

こんな事やってたら、「いい加減にしろ」なんて
おしかり受けるでしょうが、叔母も年だし今のうちに
あっておかないと心残りなので、出かけます。

明日は、休みだからねー。

で、水曜日から宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(何でも日記)の記事
天使の歌声を間近で
天使の歌声を間近で(2011-12-18 10:57)

ごめんなさい
ごめんなさい(2011-12-17 09:24)

幸せって・・・?」
幸せって・・・?」(2011-12-14 14:18)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 10:58│Comments(0)何でも日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。