ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2010年08月25日

連休は店舗改装でした

ご来訪感謝

23日(月) 24日(火)は連休でした。

店は営業休みですが、改装するにはもってこいの日程でした。

初日は、昼からメイクマンに材料を買いに行って、予定では3時間の作業ですが
夜、7時頃までかかって、8割方完成。

翌日は、細かな作業なので、朝9時からと思いきや、メイクマンの開店時間は
9時30分。お盆の”うーくい”なので、早い時間に終わらせようと思いきや
結局、6時頃までかかり、全て完成。

しかしこれは、埃を出す作業は終わったのだが、ペンキとガラスの取り付けは
まだ。ガラスはプロに頼むので、ペンキ塗りが少しだけ残っています。

物事を実行するには、すぐ出きることと、すぐ出来ないことがありますが
今回の改装で、アグー豚の提供を本格的に実行できるところまで来ました。

直送のアグーをスライスして、お客様のテーブルに出す。

たったこれだけですが、いい状態で提供できる様になるまでの
道のりは、平坦ではなかった気がします。

いよいよ、しゃぶしゃぶが登場です。

後はメニューの完成待ちです。

早くできるといいなー。

ということで、店内を入ると目の前に肉のスライス室があります。
苦労の作品ご覧下さい。

本日の営業
18時~23時
ラスト:22時
ご予約は、0120-587-232



同じカテゴリー(挑戦記)の記事
オーナーの休日は
オーナーの休日は(2011-10-17 11:44)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 11:26│Comments(0)挑戦記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。