ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2011年10月29日

★いったい何屋さんですか?

ご来訪感謝

最近のブログタイトルをちょっと振り返って見たら、まあ、いろいろあって
支離滅裂な傍若無人ぶりで、我ながらびっくりしました。

そこで、私は何屋さんだろうかと思い、振り返って見ることにしました。

基本はもんじゃ、お好み焼きの専門店で。これはOK

鉄板焼き店も鉄板が各テーブルにあるので、これもOK

では、焼きそばや、焼きうどん、ステーキ、はどうかというと
これも鉄板で調理するので理屈ではOKですよね

でもって、実際のお店のイメージは、アンケートによると
★きれい(汚い店が多いという先入観からか、B級グルメ店は汚いイメージか)
★BGMがいい(洋物のバラード音楽)

という、言葉がアンケートから伝わってきます。

B級イメージを変える必要はないと思いますが、
きれいなことは今の時代必要ですよね。

汚くなったのには、それなりの理由が有り、
忙しくて相似に手が回らなかったり、歴史があって古いということだと思います。

私のお店はまだ4年弱、
只それだけできれいなだけです。

くだらない事を並べるのは止めますが

何屋さんにしたらいいでしょう?

答えは、これを読んでいるあなたに決めていただくのが一番だと思います。

他では食べることの出来ない、あぐーの鉄板焼き始めます。
私の開発したチューバーステーキセットにします。
貝柱の鉄板焼き屋、にんじんしりしりは県外のお客様に大人気

勿論、
もんじゃ、お好み焼きはいつでもたっぷり準備万端

忘年会に、誕生会に、もあい、反省会、打ち上げ

色々なシチュエーションにも対応しています。

組み合わせ自由な用途をあなたが見つけて下さい。

本日の営業:12時~22時
0120-587-232
駐車場はガジュマル駐車場




同じカテゴリー(挑戦記)の記事
オーナーの休日は
オーナーの休日は(2011-10-17 11:44)

商標登録計画中!
商標登録計画中!(2011-03-29 11:27)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 08:47│Comments(0)挑戦記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。