ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2010年08月04日

その一言から新しいメニュー

ご来訪感謝!

あくせくしてもしょうがない。やることやったら後は待つことが肝心。というわけでもないが

早速ご紹介しよう、「鉄板チーズフォンデュ」であります。
鉄板に、チーズを載せるとトローッととけますよね、その解けたチーズに
海鮮やパン、温野菜を絡めて食べるスタイルを「ふとした事」から思いつきました。

試食した結果は、「チーズ好きにはたまらない」の一言です。

これも新メニューとして加えますので、お楽しみに。

お好み焼きの生地を薄く伸ばして焼いたクレープ状のものを
絡めても美味しいでしょう。これも試作してみまーす。

暑い日のエネルギーは、肉は効果があります。
オリジナル、チューバーステーキ試して下さい。

本日の営業
18時~23時
ラスト:22時
予約は0120-587-232



同じカテゴリー(挑戦記)の記事
オーナーの休日は
オーナーの休日は(2011-10-17 11:44)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 11:50│Comments(0)挑戦記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。