ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2010年07月14日

名護市にオープンした理由は・・・①

ご来訪感謝!

突然のタイトルにビックリと思います。
今まで「オリオンjaガーデン」の由来など、余り触れていませんでしたが
備忘録も兼ねて、綴っていきます。

今の店の前進は、何と学童保育と音楽塾でした。
その後、学童保育はスタッフの確保が難しいことが、大きな原因で撤退。

その後は水の浄水器販売を扱う会社として、
後輩の音楽仲間に任せた事務所として利用。

そして、今の店への改装と、名護の地に関わりだして、まる6年が経過しました。

現在、音楽塾「からっと」は同じビルの川沿いに移動して、小さな看板のみ出して
営業していますが、しばらく新規の生徒募集はお休みしています。

というわけで、音楽塾が移動出来たお陰で、もんじゃ屋を開業するにいたりました。

続く・・・



同じカテゴリー(挑戦記)の記事
オーナーの休日は
オーナーの休日は(2011-10-17 11:44)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 12:02│Comments(0)挑戦記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。