ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2009年07月11日

アグーの試食

ご来訪感謝

アグーの1回目の試食はスタッフのkeiちゃんと食べました。

「おしいしいー」につきましたが
脂身の嫌いな彼女が、
「これなら食べることが出きる」
と言わしめたほど、さっぱりした油です。

よって、彼女の印象は「おいしいー」です。

評価の嬉しい言葉は単純ですが
「おいしいー」につきますよね。

届いた肉の中に、内蔵が入っていましたので
ホルモンの佃煮を開発します。
何時になるやら、分かりませんが
いずれおめにかかるかも知れません。

さてこれは何でしょう?
アグーの試食


これはお解りですよね。
アグーの試食


75k級のアグーの肝臓
アグーの試食

本日営業
11時30~22時30
ご予約は
0120-587-232
「オリオンjaガーデン」



同じカテゴリー(挑戦記)の記事
オーナーの休日は
オーナーの休日は(2011-10-17 11:44)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 08:20│Comments(0)挑戦記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。