ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2008年06月12日

マクドナルドに挑戦

ご来訪感謝

世界を代表するファーストフードのマクドナルドハンバーガー、日本において牛肉が効果で贅沢だった時代に、アメリカからやってきて、あっという間に日本を占領した恐ろしき侵略者。我が日本人は抵抗のすべなくファーストフードの虜になってしまった。日本には独自の食文化があり、体にやさしいバランスの取れた食事があるのだが、いまやこれらをきちんと料理し食する世代が急速に減少してきている。

これは、一大事だ! 何とかしなければならない。我々外食産業も知恵を絞って、日本の食文化の継承をしっかりとしなくてはいけない。という事で、「マクドナルドに挑戦」しよう。若者に受け入れられるような工夫をしながら、古い伝統の中に新しい感覚を加えなければならない。

オリオンjaガーデンは もんじゃ、お好み焼きの普及を広く宣言する!!

好み焼きは、テイクアウトが出来るので、これで戦うぞーーー!!

応援宜しく!



同じカテゴリー(挑戦記)の記事
オーナーの休日は
オーナーの休日は(2011-10-17 11:44)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 11:48│Comments(0)挑戦記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。