ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2011年01月17日

寒中お見舞い申し上げます。

ご来訪感謝!

新年も2週間が過ぎて、世の中はすっかり平常通りになってきましたが
遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます!

やっぱり、この挨拶をしないと年の初めの出発にはならないのが
私の世代かも知れません。

それにしても、今年は寒いですね。デスクワークをしていても
ストーブは離せないし、足下の小さなホットカーペットも
手放せません。何しろ、室温が20度位なので、東京在住時代の
室温より3度から4度も低いので、

「沖縄は寒い!!」と言う言葉が、会話のあちこちに出ることの
実感を味わっています。

オリオンjaガーデンも新年は6日より営業しています。

また、ツイッターでつぶやいているので、ご存じでしょう。

3周年の記念イベントやキャンペーンも特にすることなく、年を越しましたが
土日祝日のサービスは期間限定で始めました。

フリードリンクを土日祝日は100円引きでご提供させて頂きます。

他の割引とも併用可能なのでとてもお得だと思いますが
皆様は如何でしょうか。

冬は、沖縄で葉野菜の収穫できる時期です。

県産のキャベツは柔らかくしんなりしているので、
もんやお好み焼きの味もそれなりに変化していますので
どうぞ、お確かめ下さい。

本日は定休日です。

明日のご来店お待ち申し上げます。




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
閉店しました!
閉店しました!(2012-05-02 11:05)

皆様に感謝
皆様に感謝(2011-12-01 13:50)

今更ですが
今更ですが(2009-07-08 09:28)

おひさー
おひさー(2008-10-21 15:38)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 11:55│Comments(0)ご挨拶
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。