ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2011年01月28日

ホールに出ると失敗続きですが・・・

ご来訪感謝

このブログは社長・調理人・営業・企画・そして今日のお題のホール担当の
私が書いています。

顔はプロフィールの載っていますので、ご覧下さい。
(たいした顔ではありませんが)

先日の土曜日の昼は、予定していたスタッフが全てダメで
私が1人で切り盛りしました。

「あのー、ドリンクは自分で取りに行くんですか?」

なんと、お水をサービスしてすっかり忘れていました。

メニューの聞き間違いは無いように、確認をするのですが
伝票に書いてあるのに、水を運んだことさえ、恥ずかしいのに
1品料理を食べ終えたのに、まだドリンクを持って来ない
ことで、さすがに変だと思ったことだと思いますが、

私はすっかり忘れて、というか記憶になくて、大失態をしでかしたのでした。

謝るのは勿論のこと、あんこ巻をサービスさせていただき
かつ、ジジイなので頭がポンコツになっていることを
承知しているので、気をつけながらの対応でも、このレベルを
説明して、察していただきましたが、
本当になれていないとはいえ、困ったものです。

アンケートには、そんな対応にも関わらず、
「また来ます!」と書かれていたのをみて
またまたビックリ! そして感謝で一杯でした!

そんなことは、続かないよう努力していますが
私がホールに出ているときは、暖かく(?)見守って
やって下さい。

本日の営業:18時~23時
ラスト:22時
ご予約は:020ー587-232




同じカテゴリー(何でも日記)の記事
朝からへこむ
朝からへこむ(2011-12-19 10:58)

天使の歌声を間近で
天使の歌声を間近で(2011-12-18 10:57)

ごめんなさい
ごめんなさい(2011-12-17 09:24)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 10:27│Comments(0)何でも日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。