ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2009年03月21日

『アーケード取り壊し』

       目玉焼きには・・・・・・?どっち派?
       しょうゆ派vsソース派しょうゆ派vsソース派

    せっかくの連休なのに・・・・イマイチの空模様(´△`)↓ハァ~
    明日も天気悪いみたいです・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
    北谷には『沖縄国際映画祭』で吉本の芸人さんが
    たくさん来沖してるみたいですが・・・・・ (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
    天気が悪い日は遠出しないで近場の『オリオンjaガーデン』
    行こ~~((O(≧∇≦)O))
   キラキラ 土日・祝日は『食べ放題』がお得ですキラキラ 
 
    
    『オリオンjaガーデン』にも掛かっているアーケードが
    取り壊しになるそうです・・・・( *´ノд`)コショショ
    本格的に工事が始まってますが・・・・・
    アーケードが無くなると雨の日とかホント困るよ~( ̄□ ̄;)
    これから夏に向けて暑さが倍増だね・・・・(笑)
    片側づつ一斉に取り壊しする為、店前も工事の影響が・・・・
         (((((((((汗´c`))))))))))))
    日中、ご来店されるお客さまにはご迷惑をお掛け致します
    


    キラキラ ブログランキングに挑戦中ですヾ(≧▽≦)ノ))キラキラ 
 『ポチっ』として頂けるとランキングが上がります((O(≧∇≦)O))
 皆さまご協力お願いしま~すsos゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
赤丸人気ブログランキングへ『ポチッ』とお願いします右『アーケード取り壊し』









同じカテゴリー(何でも日記)の記事
朝からへこむ
朝からへこむ(2011-12-19 10:58)

天使の歌声を間近で
天使の歌声を間近で(2011-12-18 10:57)

ごめんなさい
ごめんなさい(2011-12-17 09:24)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 18:55│Comments(0)何でも日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。