ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2009年01月21日

『満員御礼』

◇無料占いアイテムはここから!◇
             



  キラキラ 昨日もたくさんのお客さまにご来店頂きありがとうございましたキラキラ 
  満席の為、何組かのお客さまをお待たせしてしまい・・・・すいません
            +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
  
  最近ブログを見て来ました~σ(゚ー^*) ・・・・と言うお客さまが多く
  嬉しいですね(人´∀`).☆.。.:*・
  地元、名護の方以外で那覇沖縄市、中には観光で来沖された際に
  東京から・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなんてお客さまも(笑)
  本場、月島や浅草などのもんじゃを食べているお客さまから
  美味しいと言って頂けるのは嬉しい・・・・d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

 サクラ今日は午後から天気が崩れるみたいですよ・・・・( *´ノд`)コショショ
    みなさん傘をお忘れなく( ̄ー ̄)ニヤリッ

    キラキラ ブログランキングに挑戦中ですヾ(≧▽≦)ノ))キラキラ 
 『ポチっ』として頂けるとランキングが上がります((O(≧∇≦)O))
 皆さまご協力お願いしま~すsos゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
赤丸人気ブログランキングへ『ポチッ』とお願いします右『満員御礼』

             



同じカテゴリー(何でも日記)の記事
朝からへこむ
朝からへこむ(2011-12-19 10:58)

天使の歌声を間近で
天使の歌声を間近で(2011-12-18 10:57)

ごめんなさい
ごめんなさい(2011-12-17 09:24)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 08:12│Comments(0)何でも日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。