ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2008年05月31日

オーとMどちらが好き?

オーとM」貴方はどちらのタイプがお好きですか?

しっとりと少し小麦色の姿、唇から奥に吸い込まれる姿は、メロメロになるくらい。
「もうどうにでも好きにして」と思わず口走りたくなる。そうです。
私の名は「オー」

一方、その肌は少し手入れが悪く、まるで月の表面を思い起こさせるのですが、付き合ってみると、まるで多重人格。容姿からは想像のつかない性格は、時には刺激的に時には包み込むよなやさしさで、とりこになったお客は数知れず。
貴方を魅了する、私は「M」

さて、貴方は、どちらと付き合いますか?
うーん???・・・???ぐすん

「オー、M」 実は当店の看板スター。
お好み焼きと、もんじゃでした。



赤丸人気ブログランキングへ『ポチッ』とお願いします右オーとMどちらが好き?



Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 08:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。