ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2008年05月02日

県内初!業界初!・・・・・

訪問感謝!

県内初!とは
もんじゃとお好み焼きの食べ放題です。

どちらも1品の提供が通常ですが、思いっきりお腹を満足させるためには相当な額になり、欲求不満となる。庶民の料理がこれでは、この業界も工夫が無さ過ぎる。んなら、とことんやろうではないか!!
つまり、業界発展と粉文化の普及の期待がこめられている・・・


業界初!とは

昔、完全無添加の沖縄そば「寺のそば」の麺作りのこだわりのノウハウから、天然カルシュームの良さは検証済み。当時のスタッフの妊娠期間中の毎日の食事も、完全無添加沖縄そば。生まれた子供は爪がしっかり延びていたとか。
これ、すべて、事実!

健康づくりを考えるのも、我々の使命。
ところで、もんじゃ の主な材料は何?



赤丸人気ブログランキングへ『ポチッ』とお願いします右県内初!業界初!・・・・・



Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。