ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2011年11月30日

焼き方でUPするものは

ご来訪感謝

雨が続いています。

のどの為には湿気があって良いのですが、外でお仕事の方ははかどらないから大変ですね。

さて、UPするのは何でしょう。

答え:お好み焼きの味です

外がパリット中はふっくらとに焼くのは少しだけ、本当に少しだけ
我慢と、こつがいります。

店内のPOPに焼き方を書いているので、確かめに来て下さい。

そして、スタッフに焼き具合を確認して見て下さいね。

その、こつとは
続きをどうぞ下


本日の営業は

18時~23時
0120-587-232

①生地の混ぜ方を素早く、十分に

②鉄板の温度をてをかざして暖かいと温度を感じる程度

③ひっくり返すタイミング

④コテでお子のみ焼きを押さえない



同じカテゴリー(何でも日記)の記事
朝からへこむ
朝からへこむ(2011-12-19 10:58)

天使の歌声を間近で
天使の歌声を間近で(2011-12-18 10:57)

ごめんなさい
ごめんなさい(2011-12-17 09:24)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 08:00│Comments(0)何でも日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。