ご支持、ご声援ありがとうございました!
平成24年3月閉店しました!


ホームページはこちら http://orionjagarden.com

2011年12月22日

ところ変われば・・・・

ご来訪感謝

仏事で上京した東京。渋谷の町に久しぶりに降りた。

あんまりの人の多さで、びっくり。
他人なんかにかまっていられるゆとりのない原因はこれもあるなー、と思う。

告別式、お坊さんの読経が40分くらい続き、厳かに浸れる。
どこでも同じこうけいだ。

だびにふす火葬場はまったくのオープンスペース
あちらでも、こちらでも、骨を拾う作業が重なって行われる。
人目を考慮する時間差や仕切りなどなく、さながら見本市みたいな感じ。

やっぱり全てに、ゆっくりする余裕はない。


夜の丸ビル、

有名な山田シェフのイタリア料理店にいった。

昔は、アントニオなんていう、レストランによく行ったが
庶民のイタリア料理だった。

今、イタリア料理は、フォアグラ、魚介類のエキスを凝縮した濃厚なスープにトリフ
何をとっても、高級素材のオンパレード。

おいしくないはずはないが、
店内はサラリーマンでおお賑わいである。

超一等地のレストランは
客層、利用の仕方、私の感覚と隔世の感がある。

大都会東京は、こういうところに癒しの場があるようだ。

本日18時から23時
0120-587-232



同じカテゴリー(何でも日記)の記事
朝からへこむ
朝からへこむ(2011-12-19 10:58)

天使の歌声を間近で
天使の歌声を間近で(2011-12-18 10:57)

ごめんなさい
ごめんなさい(2011-12-17 09:24)

幸せって・・・?」
幸せって・・・?」(2011-12-14 14:18)


Posted by 琉球もんじゃ オリオンjaガーデンはセルフ焼きです at 08:50│Comments(0)何でも日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。